f:id:furotarou:20120608120926j:image
ランチ&しゅわしゅわ。ああ、至福の時…。
f:id:furotarou:20120608122030j:image
前菜は真鯛。厚めのスライスと、上にきっちり散らされたお塩のつぶつぶ感が絶妙。ぼけっとした味じゃないところが嬉しい!
f:id:furotarou:20120608124004j:image
散々悩んでタコのリゾット。いかにもリゾット!という感じのしっかりした歯触りと、これまたボケてないしっかりコクのある味付けがマッチ。
ちなみに、悩んだのはカラスミのパスタ。これまた綺麗な色のカラスミがたっぷり振ってあって、美味しそうだった〜!
f:id:furotarou:20120608130715j:image
仔牛のカツレツ。さくさくの衣、これまたお塩のしっかり利いた添え野菜。
f:id:furotarou:20120608133219j:image
最後のマンゴーシャーベットは、こくがありながらもさっぱり。パンチが効いたお料理の後に頂くのに、ぴったりでした!

ごちそうさま@リストランテイマイ