世間も「湯治」と呼ぶように、温泉は病後に良いって言うじゃなーい?でも、アタクシ感染予防で当面入浴禁止ですんで。残念っ!
ちなみにシャワーはOKですが、この季節にシャワーのみってのは辛いですわ。冬産まれの方は、お母さんに感謝しましょうね(あ、そう言えば私一月産まれだったっけ)。
そんなこんなで、恒例の家族旅行に来ています。両家じじばばにかいぐりかいぐりされて、むん子大興奮。昼寝もせずに遊び食べ泣き、先程ようやく寝付いた処です。しかし、寝入ったむん子置いて親たちが盛り上がってる隣室に行く訳にも行かず、客室に次の間があるような立派な宿ではないのでテレビ見る訳にも行かず、パソコン持って来てないのでネットする訳にも行かず、はっきり言えばヒマです。とほほ。

あわわ、大事な事を忘れてました。皆様、よいお年を!