SAYAKAHitomiが似て蝶ってのはもう有名なのかしら?薬局の横を通る度にあの「ヴィーナスディバイン」のポスターが目に入ってしまうために「ああ、相変わらず立派な顔面下部(○ラ)だなあSAYAKAちゃん、あ、違うのか」といちいち確認作業をしなければならない自分が鬱陶しい。

気づかぬ間にドラマ界がエラい事になっている模様で。相変わらず意味不明の「稲森いずみ有難がり現象」といい、「飯島直子ドラマで初の濃厚ラブシーン!・・・の相手は極楽とんぼの加藤」といい、「テレ朝、恭平に次いでまこともリストラ?」(『必殺』シリーズの事を考えると2度目のリストラだな)といい、何だかもう・・・。矢田亜希子チャンに至っては、相手役が押尾学!織田裕二の相手役でゲツクのヒロイン、の後に選んだ仕事がそれかい!「それはむしろ織田裕二サイドにクレームつけられるんじゃないの?」と心配になってしまいます。ああ、色々突っ込みどころの多そうなドラマが目白押しなのになあ・・・一秒たりとも目にする事の出来ない自分の生活がもどかしい。
ちなみに、天海アニキの対面に瀬戸朝香というのは、いくら何でも無茶だと思うんですが。そんなに『大奥』で瀬戸に無理を強いたのか、フジテレビ。どこか“慰謝人事”の香りが漂ってます。