ちょい不良(ワル)オヤジが助手席に乗せたい女性」、上原多香子なんですって?何だかなあ、LEONおじさんたちったら志が低いわあ。わざわざ「ちょいワル」なんつってお金かけて身を飾って時計やアクセにちょっと凝ったりして、さらにそのアイテムに関する薀蓄もお勉強して、「イケてるオヤジ」を決め込むなら、何を言っても「へー、すごーい」しか返って来なさそうなコよりも、下手な薀蓄は倍返しして来そうな歯ごたえのある美女を選ぶべきなんじゃないのかね?何だか、“助手席に上原多香子を乗せたい”そのセンスって、バブル期の「ワンレンボディコンの女の子を一声で何人動員できるかを競っていた下品なおじさんたち」と共通する浅薄さがあるような気が・・・あ、そうか、今「ちょい不良」やりたい世代って、ちょうどバブル期に下品なおじさんたちを見て羨ましがってた世代なんだな。そうかそうか、それで「あの夢を我が手にも」って事で、時計に凝ったり上原多香子に行ったりしちゃう訳だ。納得。