水野真紀が井森美幸と似て蝶だってのは、その筋では有名なんでしょうか?昨日、街を歩いていて某不動産周旋業の前を通りかかったら、あれは一体何て名称なんでしょうね、布製の縦に細長い竿型のポスターみたいなヤツがずらずらっと並んでまして。で、それを裏側から見て何の気無しに
「お、井森」
と思ったら、それが風ではためいて表向きになり、あ、そうじゃなくて水野真紀だあ、と。キャラクターがあまりに違うのでにわかには結びつかなかったんですが、そっくりなんですねあの2人・・・。
それにしても水野真紀、結局お菓子留学はどうなったんだ?事前に散々大騒ぎした割には、なんだかなし崩しにちょっと行ってすぐに帰ってきたような印象が。その内容が悪目立ちするようなトピックじゃないだけに割合スルーされてるみたいですけど、彼女って自己申告と現実との間にかなりの深い溝があるような。ほのかにヤバく香ばしい香り漂う女優水野真紀、そんな彼女がつい気になってしまう自分がイヤ。