土日使って、TDR(東京ディズニーリゾート)へ行って参りました。ホテルミラコスタでの一泊を挟んで、東京ディズニーシー東京ディズニーランドをはしご。表向きは「むん子1歳誕生日記念」という事になっておりますが、実際の処は「母の日記念大親孝行大会」というヤツでございます。そう、両家父母4人を引率しての、総勢7名(内1歳児1名)という大騒動だった訳でございました。嗚呼疲労困憊&大散財。今年のボーナスは、支給前からぱぁでございます。で、帰宅して早速洗濯物のカタを付けちゃおうと思ったら、乾燥機の故障が発覚。我が家はちょっとした事情で屋外に洗濯物を干す事が出来ないので、乾燥機って割合命綱なんですな。ああ、どうしよう・・・安物買うしかないのかなあ。今度はぜひドラム式にしようと思ってたのになあ・・・うう。