「翌週に大事な大事なお出かけがあるから」
そう思ってむん子の体調管理を優先するあまり、自分がすっかりおろそかになってしまいました。で、見事に風邪。そりゃまあな、旅館のプールやら温泉やらに浸かりまくっては赤子追っ掛け回して大騒ぎしてたら、具合も悪くなろうってもんです。という訳で、先々週末からダウンしておりました。何だかこの夏風邪は長引くらしく、いまだにちょっと咽喉の具合が芳しくありません。ごほごほ。なんかこう、この酷暑の中で咳してるってのもかなり気恥ずかしいものが・・・。
行ったのは、伊豆蓮台寺→熱海の2連泊。折角だから詳しく旅記も書きたいのだけれど・・・とりあえずは、日記更新無沙汰の理由をちょろっと書くのが精一杯でございます。BRITAの件や木場修木場修木場修の事などはまた後日。遅くなりましたが、みなさまコメントありがとうございました!