一泊してきたら、むん子に忘れ去られてました。ええっ?そんなもん?(号泣)
日頃しょっちゅう忘れ去られては「誰?あのオッサン!ままー!助けてー!」と号泣されてるオットが呵呵大笑して「ザマーミロ」と叫んだあの顔は、ええ、一生忘れませんとも。
しかし、たった1日半のスポイルで人間がここまでわがままになるとは思いませんでした。甘い甘い祖父母に預けられていたら、んもうやりたい放題。さあ、矯正が大変だ・・・といいつつ、実はあさってから家族旅行。しかも今度は、更に甘いもう片方の祖父母も一緒で、しかも、「ふろちゃんが大変だったんだからむんちゃんのお世話はまかせてね」とてぐすね引いてるという・・・うちの娘は一体どーなるのだ。不安。