リーメント・ぷちサンプルシリーズの、『ぷちキッチン』。これの“アップルパイ”が、どうしてもどうしてもどうしても欲しくて。いや、正確に言えば、“アップルパイ”セットの中の鍋が!ル・クル○ゼそっくりの鍋が!
で、苦節数ヶ月。引きの弱い私の手元には、クグロフクグロフまたクグロフ(シークレットのクグロフまで!)。嗚呼。本日お散歩に出かけた先で、「これで引かなかったらもう諦める!」と泣きの涙で数箱購入したんですが、最初の1箱がまたクグロフでもうがっかりですわ。
こんな事なら、最初からすっぱりセット買いしておけば良かった・・・と諦めかけた時、ついに待望の“アップルパイ”が箱から覗いたその瞬間の嬉しさと言ったら!そして、写真には出ていなかったのですが、目当ての鍋ったら内塗りまでしっかりしてあって、んもう大満足。うひうひ言いながら早速陳列用のスペースを作って並べて、悦に入ったのでございました。ちなみに、現在我が家ではこの手のものはお手洗いに陳列してあります。他に場所が無いんだ!仕方が無いじゃないか!(これぞ逆ギレ)
という訳で、ダブったクグロフ×2、シフォンケーキ×2、パンケーキをお譲りします。開封済み箱無し説明書無しでよければご連絡下さい。切手貼付住所記入済の返信用封筒をこちらにお送り頂ければ、即返送いたします。早い者勝ち、誰か引き取って(泣笑)。