ここの処ホルモンバランスがとてもとても崩れていて、あまりにそれが酷いため、あちこちに支障が出ております。で、ホルモンのせいなのはよく判っているんですが、何だかここ数日むん子が可愛くて可愛くて仕方が無いんですわ。これがもう、制御が利かん程に。いやもう明らかに変な感じで、自分でも気味が悪いというか何というか・・・。
また、子供って面白いもんで、そういう時に限って無闇矢鱈に聞き分けが良かったり今まで出来なかった事が出来るようになったりするんですわねえ。まあ多分、親の態度があからさまに反映されちゃうんでしょうが。
という訳で、現在家庭内が非常に不気味な状態になっております。後から訪れるかもしれない反動も怖いんですが・・・うっかり「うわー、このいちごのおいす、ほしー」と言われてしまい、「そうかー、滑り台も頑張ったしアメも我慢したしパジャマも自分で着る事が出来るようになったし昨日も今日もおもちゃのお片づけ上手に出来たし靴も揃えて置けるようになったし、じゃあご褒美ねっ」と甘甘丸出しで購入ボタンを押してしまったこの商品の到着・清算が怖い・・・何処に置くんだ一体、そして何処から出てくるんだこの金額。あうう・・・。