furotarou2005-12-30

まずは手短にお詫びを。
今回の妊娠は、昨年末の流産の事もあり、顔を(というか、腹を(笑))合わせる機会が無い限り、かなり親しい友人にもひた隠しに隠しておりました(実は、いまだに出産どころか妊娠すら知らない親類も居る程)。
このため、突然このページで事の次第をご覧になった方も少なからずおいでだと思います。改めまして、心より不義理のお詫びを申し上げます。
また、現在、外界とのアクセスが携帯電話での短い時間内に限られており、メール・メッセージの送受信において思うような処置が出来ない状況にあります。こちらの不義理不始末も、どうぞお許し下さいませ。

一夜明けて。とにかく、身体のあちこちが痛いです。私はあまり大柄では無いので(太ってはいますが身長は150センチありません)、それに比するとかなりデカい子供を出した事になるらしく、全くもっていやはやでございます。ちなみに、むん子出産時より1キロ以上大きいと言う…(笑)。今朝ちょこっと窓越し面会してきたんですが、やはり一際デカかったです。