昨日何の気なしに書いたら、いきなり水野真紀結婚の報が。厭なシンクロニシティだなあ。しかし、代議士の妻ですか。誰も『ジュニア〜愛の関係〜』というドラマに関しては突っ込みませんか?水野真紀がまさに「代議士の妻」を演じてたんですけど。
あれ、好きだったんだよなあ。心臓病で倒れた西岡徳馬が、
「病気がバレたら政治生命が終わる」
ってんで無理して料亭で酒呑んだりすんの。で、松雪泰子の役名が“ひまわり”って言うのよね。懐かしい・・・。
しかいそれにしても、見事な「勝ち組」っぷりですな水野真紀。何かのジュエリー賞で
「ワタシはオネダリ下手だから〜」
といけしゃあしゃあと述べてたのは一体誰だい。いやあ、たまらんのうこの香ばしさ。今後の水野真紀さんのご活躍が楽しみです(笑)。