ついでにもう一つ。さっきむん子が寝付いた後にぼんやりブログ巡りをしてたんですが、ある場所にずらっと掲載されてた写真を見て、
「ああ、ここは亀井絵里サイトなのね」
とふっと思った私。・・・うわ!ちょっと待て!あの人数になってからというもの、モー娘。なんてほとんど目にした事は無いのに!いつ6期の田中と亀井と道重の見分けが付くようになった!私!こら!
世の中には「決して覚えていても得をしない無駄な知識」という物がございますが。6期メンの区別なんて、私にとっては最もいらない類の知識ですよ!「得をしない」どころか、メモリ容量の損ですよ!どうしてくれますか!
そもそも、ちょっとした子育て会みたいなものに参加してもすぐに相手の顔も名前も忘れちゃうのでぜーんぜん次に繋がらない癖に、なんでこんな事は脳みその襞に畳み込まれちゃうんだか・・・ああ、悔しい、忘れたい。綺麗に忘れて、他のもっと役に立つ情報をインプットしたい。亀井の顔なんて亀井の顔なんて・・・<とリピートすればするほど記憶に刻まれていくという・・・(号泣)。