オットとムスメが留守してる間、懸案の作業を。古いパソコンのHDDを外して、廃棄処分に出す下準備をば。ちなみに捨てる予定なのは、SOTECのM380AV。実は、一応動作はちゃんとしてるしリカバリCDもあるので、いっそオークションにでも出すか?と思っていたのですが・・・よく見たら、モデム外してSCSI(!)乗せてたりCD−Rドライブ換装してたり筐体の外螺子が1本無かったりと、何だかいちいち説明画面にあれこれ記載するのが面倒なほど手を入れていたので、あえなく断念致しました。CPUはPIIIの800MHz、テレビ機能は勿論外していませんし、リカバリCDもあります。ノークレーム・ノーリターンでお引き受け下さる方はご一報を。・・・って、最近こんな事ばかり書いてますが。とほほ。