こんなに遅い更新になったのは、「満里奈名倉結婚、大魔神離婚」という結婚絡みの話の流れで某所に「三原じゅん子とコアラ離婚」と書かれていた事に驚愕し、あちこち検索して回っていたからです。なかなかびしっとしたソースが見つからなくて難儀しましたが、どうやらこれは、三原じゅん子の最初の離婚とコアラの改名(例のおばちゃんに脅迫されて“ハッピハッピー”という名に変わったらしい。モンキッキーとどっちがマシだ?)とが絡まりあっての誤報であるらしく、また、しばらく前にチューメー氏がWebコラムで「そろそろあそこが危ない」と書いていたところから出てきた間違いだった模様。っていうか、そんな事に驚いてWeb巡ってないでさっさと寝なさいよ、私。