もういいです。もうどうだっていいんです。ええ、私のテレビライフはもう終わったんです。しくしくしく。
タイガー&ドラゴン』初回、録画し損ねました。
あんなに楽しみにしてたのに。前日の『汚れた舌』はどういう訳か(最低画質ながら)一応録画したのに。何で、何でド本命の『T&D』を思いっきりスルーするんだ、私。
・・・いや、ある意味、セル版DVD買う格好の言い訳になるかもなあ。『ぼくの魔法使い』も『マンハッタン・ラブストーリー』も、「録画完全版があるのに大枚はたいて買うのもナニだしなあ」って事で逃しちゃった訳だから。今回は、発売をしみじみ待つってことで。どうせクドカン・磯Pコンビなら確実にDVD化するんだし。はっはっはそれがいいそうしようそうしよう(大号泣)。