バラエティ番組における現在のポジション、昨年末のスペシャルでのモザイクVTR、そして予告編で流れた太一のリアクション(「中島さん辞めてよかったよー」)を見るに、ゴチの新メンバーは杉本彩なんじゃないか、と昨年のゴチクビSPを見終わった後でオットに申しましたら、「その読みは正しいと思う!」と大絶賛を受けました。で、その内ここにも予想として書こう書こうと思っていたんですが、つい取り紛れているうちに発表日が来てしまい・・・でも、折角だから当日だけど書いておきます(現在午後4時半)。はは。
これで違ったらそれはそれでウケますが。
<ネタバレ追記>





ぜーんぜん違ってましたねえ。いや、まさか優香だとは思わなかった。というか、優香ってそういうポジションの人だったっけ?言われてみれば確かに、あのモザイクVTRでのちょっと生意気な物言いなんかはまさに優香なんですが。
しかし、不思議な所に行き着いちゃったなぁ優香も。最近では、なんだかホラー映画に主演したりもしてるみたいですが、女優というのもナニだしさりとてバラドルっぽくも無いし・・・ホリプロは一体どうしたいんだろう?微妙に迷走してませんかね?「ゴチのレギュラー」ってのは、優香としてはアリなんだろうか?ううむ・・・。