昨日、未整理戸棚から発掘した図書券使って『血脈』を一気買い。これがもう面白くて面白くて面白くて!とはいえ、むん子が居るので日中はなかなか落ち着いては読めず、どうしても読書タイムは深夜になってしまう訳でして。で、昨晩は明け方4時まで布団の中で粘って上巻読みきりました。ああ!眠い!でもまだ中・下巻が私を待ってるのよ!
という訳で、読み終えるまでは数日こちらの更新が滞る、やも。今日は流石に2時までには寝よう・・・。
っていうかさあ、折角2000円分も図書券見つけたんだったら、絵本の1冊も買ってやれよ!娘に!相変わらず己独人の私利私欲に走るダメ母親でございます。シナって呼んで<違。

血脈 (上) (文春文庫)

血脈 (上) (文春文庫)